求人ご担当者向け情報
求人のお申し込みについて
本校では、学生及び卒業生の進路指導、就職活動をサポートする就職相談室を設置し、担当職員が求人票の受付及び管理を行っています。
なお、医療機関・治療院・企業等の人事採用ご担当者様からご送付いただいた求人票については、学生及び卒業生が自由に閲覧できるよう就職相談室内にファイリング及び学内の就職関連掲示板に掲出しております。※学生アルバイトの求人も随時受付しております。
求人票受付の流れ
1.求人票の作成
求人票は本校所定の求人票を当サイトからダウンロードができます。
ダウンロード後は、記入例をご参考に必要事項をご記入ください。
貴施設にてホームページを開設されている場合は、アドレスをご記入ください。
※本校所定の求人票に内容が準じていれば貴施設所定の求人票様式でも差し支えございません。
2.求人票の提出準備
求人票のご提出の際には、ご採用担当者名、電話番号、メールアドレスを明記いただくようお願い申し上げます。
また、貴施設の内容を把握し理解を深めるためにも、入社案内、社史、会社要覧、経歴書等がございましたら一部ご恵贈ください。
※ご記入後、求人票に記載漏れがないかご確認下さい。場合によっては掲載できないこともございます。
2.求人票の送付
求人票をE-mail添付または、郵送・FAXにてお送りください。
求人票ダウンロード
Microsoft Word形式、またはPDF形式でダウンロードすることも可能です。
資料送付先および問い合せ先
所在地
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-4-4
TEL
03-3209-5436
FAX
03-3209-5569